NEWS

2021年度 入社式を行いました

2021年4月1日、晴れて一寸房グループに13名の新入社員が入社いたしました。

昨年から続いている新型コロナウイルスの影響など、大変な社会情勢ではありますが、全員が無事に入社いただけたことに心から感謝申し上げます。

4月1日、各支店にリモート接続し、全体朝礼で入社式を行い、新入社員は緊張な面持ちで挨拶されました。

入社式後、本社から徒歩5分程の場所にある、さっぽろテレビ塔で写真撮影をしました。

コロナ禍のため、東京支店配属の新入社員は本社での研修は断念し、写真は東京から別撮りで同じポーズで撮ってもらいました。

※撮影時のみマスクを外しました。

写真撮影後、2日間にかけて、社長の講話やビジネスマナー、社内ルールなどの研修を実施しました。

多種多様に変化がある世の中ではありますが、新入社員には一寸房グループの社員として、変化を楽しみながら、まずはやってみること。

失敗と挑戦を繰り返しながら、個の成長を目指して欲しいと願っております。

一寸房グループ社員一同、若手を支え、互いに高めあうことを基盤とし、これからも社員一丸で高みを目指し邁進いたします。

NEWS
2021.03.04

<親会社>株式会社一寸房 東京支店 移転のお知らせ

NEWS
2021.04.15

令和3年度 一寸房コンサル安全大会を開催しました